banner
ホームページ / ブログ / ライアンエアー、ベルトで座席に「なげなわ」されたと主張するサイズ16の乗客を非難
ブログ

ライアンエアー、ベルトで座席に「なげなわ」されたと主張するサイズ16の乗客を非難

May 17, 2024May 17, 2024

ある美容師は、ライアンエアーの座席の安全ベルトが「短すぎる」と批判し、標準サイズのベルトは「脂肪恐怖症」とみなされる可能性があると述べた。

エア出身のケイティ・ヒギンズさん(33)は、今月初めにコークの家族を訪ねるためグラスゴーから飛行機に乗った際、格安航空会社の安全ベルトが最大の長さではきつすぎたため、座席に「投げ縄」をかけられたような気分になったと語る。

ケイティは英国の平均的なドレスのサイズであるサイズ 16 を着ていますが、金属製の留め具を接続した後、わずか 1 インチの余裕が残っていたと言います。

イライラした彼女は Facebook にアクセスして懸念を表明しました。 彼女がこの件について投稿した後、多くの人がエクステンダーを求める恥ずかしさを避けたいため、飛行機に持ち込むために自分でエクステンダーを購入したことを認めたと彼女は言います。

ケイティさんは「金曜日に飛行機に乗ったんですが、シートベルトで投げ縄で締め付けられました。 月曜日にまた飛行機に乗りましたが、シートベルトが緩んでいました。 したがって、週末に手品をする場合を除いて、これは少し問題です。

「これまで文句を言ったことはありませんでした。なぜなら、それが耳を貸さないと思うからです。 それは、「我慢するか黙るか」のような状況の1つです。

彼女はこの経験が人々に悪影響を与える可能性があると懸念しており、ある女性が自身のフェイスブックへの投稿で、同様の経験で「泣かない」のに苦労し、フライト中ずっと涙をこらえていたとコメントしたことでそのことが裏付けられた。

別の人は「クロアチアに飛んだところだったので、ベルト延長装置を頼まなければならなかった」と付け加えた。 私は人々が何を考えているか気にしませんが、嫌悪感を抱いているのはわかります。」

他にも「投稿してくれて本当にうれしい」と書いた人もいた。 それは私だけだと思いました。 ライアンエアの飛行機に乗っているときは息さえできないし、エクステンダーを頼むのはとても恥ずかしいです。 そうすべきではないことはわかっています、なぜならあなたが言ったように、私たちは皆、さまざまな形や大きさを持っているからです。」

ケイティさんは、自分のサイズについて「妄想」はしていないが、安全上の問題があり、格安航空会社のきつめのシートベルトが一部の乗客の「自尊心と精神的健康」を損なう可能性があると懸念している。

ライアンエアの乗客、「非人道的な」搭乗口の意見の相違で257ポンドを要求

英国の航空管制障害で500便が欠航、バンクホリデー旅行の悪夢

P&Oクルーズ船がタンカーに衝突、英国人観光客は「泣きながら去った」

ケイティさんは「他の航空会社ではベルトの長さを少し引っ張って調整できるのが普通ですが、そんなことはありませんでした。

「それは私の向かい側にあり、底部には約1インチの[スペース]があり、他には何もありませんでした。 これ以上きつかったら、機内でとても不快だったでしょう。」

彼女はこの問題について直接ライアンエアーに行っていない。それは耳を貸さないだろうと感じているからだ。

「私はそれが脂肪恐怖症だとは思いませんが、多くの人がそのように見ることができると思います。 彼らは脂肪恐怖症であるというよりも、手を抜いているのだと思います」と彼女は付け加えた。

ケイティさんは、翌週の帰国便でシートベルトを渡されたときだけ混乱が増したと語った。そのため、ライアンエアでの飛行機は「持ち寄り」のようなものだとケイティさんは主張した。

ライアンエアーにはコメントを求められており、返答が得られ次第この記事を更新します。

共有したい話はありますか?

[email protected] までメールでお問い合わせください。

詳細 : 今日、航空交通に問題はありますか? 数百万人の旅行計画が混乱に陥る中、英国空域の最新情報

詳細 : ゲストが飛行機内で取り残され、ロレーヌは混乱に陥る 混乱がインタビューを逃した

プライバシーポリシー

共有したい話はありますか?[email protected] までメールでお問い合わせください。